Happeaceblog

HAPPY+PEACE【楽しく平和に】思いついたことを書きつらねる雑記ブログです。

至福な自分時間

f:id:aki21719:20210805190832p:plain

電子機器に囲まれた現代。

パソコンにタブレットスマホの多様、そしてテレワークが増えて

「少し首回りを休めたいな・・・」

「この頃、肩こりひどいな・・・」

そんな心の声ありませんか?

 

私自身も検索やSNS、ブログなど

楽しくてついつい夢中になってしまい首や肩まわりがシンドくなっています。

何かいいのないかなーと探し見つけ購入したのがCOFOのNeck Pro(ネックプロ)

f:id:aki21719:20210805183415j:plain

amzn.to

 

『本格リラクゼーション』

首回りの筋肉刺激は、現代社会の生活において大切な所作です。

Neck Proは首回りの筋肉に刺激を与え、ゆったりとした感覚でお楽しみいただけます。

 

・独自開発の「C周波」で深層アプローチ

Neck Proは特許出願中の独自の「C周波」技術採用

巧みに筋肉刺激・神経刺激を提供してくれます。

 

グラフェン温熱でじんわりの暖かさ

グラフェン(炭素原子膜)を用いた高品質の加熱素材が、粘着パッド部分に「42℃の温感」をもたらせます。

このやすらぎの温かさが、筋肉刺激と合わせて思考の首回りケアの環境づくりをサポートします。

 

使用感は・・・・じんわり、うっとり、まるであったか蒸しタオルをのせてるかのようです。

 

・刺激レベルは10段回

・充電はUSB-C

・シリコン素材で折り畳めてコンパクト

・本格静音設計で作動音0dB

・軽量設計135g

・安心の日本製

・専用ポーチ付き

・ポーチには専用リモコン機能付きで操作らくらく

f:id:aki21719:20210805185400j:plainf:id:aki21719:20210805185543j:plain

amzn.to

 

 

 

毎日、頑張る自分自身に、大切なあの人へのプレゼントにおすすめします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Amazon.co.jp: COFO Neck Pro 日本製ネックリフレッシャー 読売テレビ「あさパラ」で紹介された自分にご褒美!プチ贅沢なリラックスグッズ まるで蒸しタオル!じんわり、スッキリ【軽量】特許取得の技術を多数採用!折りたためて出勤・家事・移動中どこでも “ながら” リフレッシュ! (ホワイト) : ホーム&キッチン

 

 

 

 

Amazonリンクについて」

Amazonアソシエイト参加中です。

記事にリンクを貼ることがあります。