Happeaceblog

HAPPY+PEACE【楽しく平和に】思いついたことを書きつらねる雑記ブログです。

須賀川市 藤沼温泉 やまゆり荘

f:id:aki21719:20210918203944j:image

藤沼湖の豊かな自然に囲まれた温泉施設

須賀川の西方、藤沼湖を見下ろす傾斜地に立つ温泉施設。

露天風呂は開放感があり澄みきった空気を感じながら四季折々の自然が全身で堪能できる、泉質はpH9.5のアルカリ性で柔らかな湯が肌を優しく包み込むように温めてくれる。

※露天風呂は源泉掛け流し

内湯は、清潔感溢れる檜の内風呂があり、週ごとに男女入れ替えとなっています。

※内風呂は加水あり循環濾過式でやや熱めとなっています

レストランでは地元の名物「長沼産蕎麦粉」を100%使用した風味豊かな蕎麦を味わうことができます。

利用者の声は「よく温まる」「体の調子がよくなった」「肌がツルツルする」と好評のようです。

 

利用時間 9時から21時まで(最終受付20時まで)

泉質   アルカリ性単純温泉

pH     9.5

源泉温度 48.9℃

www.city.sukagawa.fukushima.jp

最後まで読んでいただきありがとうございます。

その他の記事も読んでいただければ幸いです。

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

amzn.toamzn.to

amzn.to

amzn.to

amzn.to

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング