Happeaceblog

HAPPY+PEACE【楽しく平和に】思いついたことを書きつらねる雑記ブログです。

『泣いてもいいんだよ、大人でもね』

f:id:aki21719:20210904185229p:plain

www.youtube.com

山田邦子さんのYouTubeを見て、小さい頃テレビで見ていた変わらない笑顔と声で

今のコロナ禍でストレスなど悶々としたものを発散できなくなってしまった時代を嘆き

孤独感や深田恭子さんへの思いを話、自分の過去の出来事を交えながら、「どうぞ、これ(クニチャンネル)を使ってください」や「泣いてもいいんだよ、大人でもね」など優しい言葉を視聴する方へかけていました。

話し方も軽快かつ聞き取りやすく、またコメント欄での優しいやりとりなどで懐の広さととても深い慈愛の気持ちを感じました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

その他の記事も読んでいただければ幸いです。

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

Amazonリンクについて」

Amazonアソシエイト参加中です。

記事にリンクを貼ることがあります。