Happeaceblog

HAPPY+PEACE【楽しく平和に】思いついたことを書きつらねる雑記ブログです。

『縁』自分に出会ってくれた全ての人へ

こうやって記事を見て記事を見ていただいているのも

何かの縁があったってことなんでしょうね。(ありがとうございます)

人にはいろんな繋がりがありますが

ひとつひとつ大切にしていきたいですね。

 

 

言葉以上に分かり合える人もいるし

なんだか思ったほど言葉が届かない人もいたな・・・

全部が全部『縁』てわけじゃないのはわかっていますよ。

だけど、もっと、もっと遠くまで思いが届けばいいな。

 

 

例えばいま僕がフラフラといなくなったら

誰かが心配してくれたりするのかな?

例えば僕が顔を出さなくなったら

切れない『縁』はどのくらいあるのかな?

 

 

最近なぜか旧友を思い出します

アイツとの『縁』はあれで終わっちゃったのかな?

バッタリどっかで会って「なんだよ元気にやってるのか?」って

良い感じで言える

そんな日が来ると良いな・・・

 

 

いま自分には切れない『縁』がどのくらいあるのかな?

いつも笑い合えるそんな関係どのくらいあるのかな?

いつでも帰りを待ってていてくれる

「なんだ、切っても切れない腐れ縁」なんて

そんな関係が続けば良いなと思うよ・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

 

f:id:aki21719:20210802085911j:plain

amzn.to

amzn.to

amzn.to

 

Amazonリンクについて」

Amazonアソシエイト参加中です。

記事にリンクを貼ることがあります。