Happeaceblog

HAPPY+PEACE【楽しく平和に】思いついたことを書きつらねる雑記ブログです。

Newスマホ到着!!OPPO RENO 5A!!!

f:id:aki21719:20210728221318j:image

amzn.to

aki21719.hatenablog.com

パバさんの現行スマホのバッテリーが寿命を迎え

(まだ、1年くらいしか使ってない気がするけど…)

悲しいことに満充電100%から5分後に20%になってしまうという…そして強制終了(´・ω・`)

 

避けられないバッテリーヘタった問題にぶち当たってしまった故に

スマホを購入し到着しました!!

その名もOPPO RENO5A

(現行コスパ最高モデルと名高い)


f:id:aki21719:20210728221814j:image

 

amzn.to

、自分のをCIMの入れ替えからデータ入れ替え

アプリの設定まで済ませたので

今度はパパさんの初期設定してCIM入れ替えデータ入れ替えを進めていきます。

(アプリのアカウントからパスワードまで記録してあるので)

液晶フィルターとケースを着けて

すべて終えて完璧に使える状態にして譲渡式\(^o^)/

 


f:id:aki21719:20210728221938j:image

amzn.to

最後まで読んでいただきありがとうございます。
その他の記事も読んでいただければ幸いです。

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

aki21719.hatenablog.com

amzn.to

amzn.to

amzn.to


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ